sence

人の気持ちは形がない 僕らは愛を知らず迷子になる

解読出来ないロジカル 愛想尽かした

唄う気持ちが形になる 僕らは愛を知ってアイロニカル

背徳的快楽 また愛想尽かした

 

五感が拒んだら時間だ 僕と君の基盤は実は敏感だ

頻繁に繰り返される細胞の再構築 良い人になれたら最高ですね

輪っかの中で頭使わず朝から 君と裸で踊っていたいけど

計算と生産で非生産的じゃ意味すらもらえないのよ 「マジで言ってんすかソレ」

 

いつでも君はその気になって 僕は未だに意地張ってる

憎めないことに甘えているのさ 贅沢な堕落 性格が悪い

意味もなく嚙みつくだけで ふざけている内に傷ついていた

そんなつもりじゃなかったんだと 舌だして誤魔化す 舌だして誤魔化すな

 

共有できない感覚 言葉じゃ追いつけないから 何度でも裏返す

想像できない感情 僕らは追いかけないから 捕まえて欲しかった

 

人の気持ちは形がない 僕らは愛を知らず迷子になる

解読出来ないロジカル 愛想尽かした

 

唄う気持ちが形になる 僕らは相変わらずアイロニカル

I YOU 敵対関係 愛想尽かしたら終わり 終わるな

 

共有できない感覚 言葉じゃ追いつけないから 何度でも裏返す

想像できない感情 僕らは追いかけないから 捕まえて欲しかった

包容できない感傷 それでも置いてけないから 連れて去って欲しかった