夜のベイビー feat.Funkymic

この街の空気 君の気配 最高の夜インザハウス!

ah 1.2.1.2ってリズムで踊り出せば ひとりじゃない気がするよ夜のベイビー

僕らまだずっと探してる 最高の夜インザハウス!

come back, get danceって誰かが騒ぎ出せば 君とまた会える気がする夜のベイビー

 

やることは日ごと増えてお仕事の合間に泣いたりヘコんだり

腹減ったらツナ缶食って繋いだりしてやっと買ったチケット

握りしめて到着したフロア 汗かいたらそのジャケット脱ごや

裸になれるたった1日の為に溜めたストレス流すのです

パーティーならパーティーらしくって実はそんなのどうでもいいことで

楽しみ方は皆さんそれぞれのメロディーとリズムで踊れ

アルバイトで割ってしまった皿のこともミラーボール光ったなら忘れてしまえる

その内スマイルになれたら最高やね

 

この街の空気 君の気配 最高の夜インザハウス!

ah 1.2.1.2ってリズムで踊り出せば ひとりじゃない気がするよ夜のベイビー

僕らまだずっと探してる 最高の夜インザハウス!

come back, get danceって誰かが騒ぎ出せば 君とまた会える気がする夜のベイビー

 

ふざけんなよ まあそんな荒れんなよ かと言って溜めるのもお肌にアレだよ

ツイてないときはそんなもんさ 明日は雨だよユルくいこう

いつも気楽なフリしてるアイツもそう 隙をみせないcoolなアイツもそう

服やメイクで隠してるだけ 何かを抱えながらのエビデイ

そのグラスが溢れそうなら どさくさにまぎれてこぼす裏技

真面目不真面目固い話無しで 過ちはしゃーなし笑い話にして

ウェーイ 騒ごう まだ間に合うよ 上も下もないfunkyな演奏で

いざなう インザライブハウスいいんじゃないすか?

空きっ腹に放り込むいつものアレ!

 

この街の空気 君の気配 最高の夜インザハウス!

ah 1.2.1.2ってリズムで踊り出せば ひとりじゃない気がするよ夜のベイビー

僕らまだずっと探してる 最高の夜インザハウス!

come back, get danceって誰かが騒ぎ出せば 君とまた会える気がする夜のベイビー