西武線に乗って

「いつまでもこんな日々が続けばいい」なんて

笑っていた花は平成20年になって枯れた

前髪がちらちらと 煙草をぷかぷかと

一服したあとは西武線に乗って帰ろう

 

いつかは僕も終わってしまうの

壊れてしまう前に手のひら掴んで飛びたい

 

だから今すぐそばに来て僕の鼓動を感じろよ そのリズムで走り出す

 

電車の中でキョロキョロと イヤホンをつけたまま

あなたを捜すのもなんだか飽きてきた

 

いつかは恋も終わってしまうよ

二人を繋いでいた手の中シャボンが弾けた

 

不安なら笑ってごまかしていつも鼓動を感じていた 愛されたいと思っていた

泣いている顔が好きだったあの子は何処でどうしてる 僕は毎日恋をしている

 

遠い未来の生活をより良いものにするために 何をするべきかは知らないが

植物は水がないとすぐにしおれてしまうだろう 僕らもそれと変わりはしない

 

だから今すぐそばに来て僕の鼓動を感じろよ そのリズムで走り出す

窓開けて風を感じれば君のにおいがするだろう 目的地までそう遠くはない