わがままで都合がいい

お前はいつかきっと死んじまう そんなこと皆すぐ馴染んじまう

僕の心では生き続けるけど そのぼくも多分長くない

一体誰が僕たちのことを 忘れずにいてくれるのか わからん

 

人生とは1日の慣れである

 

慣れすぎて呆けてやがる ありあまる命を今日も眺めて

感覚は麻痺していく 生命に感謝?

酩酊したんだ 文学に溺れ咳をして孤独

生きている実感100万円

そりゃきっと誰にもわからんね

 

僕が信じた真実なんて 要するにただのわがままで都合がいい

君が愛した真実なんて 様子見気休めわがままで都合がいい

 

きな臭い噂と若さ whats up?

思い込んだらお前のもんだ 意識しろ現代の問題児共

何それ?

愛情のサイコパス 欲求ファイトクラブ

お金で買えないプライスレス でも焼肉寿司美味いっすね

「死ぬまで生きるって当たり前のことをする為に生まれてきた」

かっこつけんな お前の言葉に鍵カッコつけんな

 

僕が信じた真実なんて 要するにただのわがままで都合がいい

 

儚さは言い訳だ わがままを許してよ

 

君が愛した真実なんて 様子見気休めわがままで都合がいい

僕が信じた真実なんて 要するにただのわがままで都合がいい