ゴースト

もしも死んでしまったら霊になって

今は守れてない君のこと守りに行くよ

もしも死んでしまったら霊になって

君の不安や寂しさをちょっと拭いに行くよ

 

他の誰にも見えないから話しかけなくてもいい

壁抜けちゃうし体浮いてるし

でもそばにいるから

 

僕はゴースト 君に会いたいよ

僕はゴーストになって 君に会いに行く

 

もしも死んでしまったら霊になって

君の疑問の答えをちゃんと考えにいくよ

 

他の誰も信じないから僕のことは秘密でいい

いつか透けてない人に恋をした時は

そっと消えていくよ

 

君を連れてってしまいたいけど 僕の腕は何も掴めなくて

君の手を引くことは出来ない だから笑って

せめて笑ってよ

 

僕はゴースト 君に会いたいよ

僕はゴーストになって 君に会いに行く