さよならイエスタデイ

もっと上手に僕を騙してよ 真実はたまに痛すぎるから

 

きっと本当は分かっているんだよ 生活に呑まれて甘えてるだけ

公園でカフェラテを飲んでたら

思い出したくない昔の話 少しだけ赦せる気がした

 

さよならイエスタデイ 心貧しくなったときは

いつだって君を思い出しているのさ

さよならイエスタデイ 夜が明けたら列車になろう

走ろうぜ さよならイエスタデイ

 

「知りたくなかった事が グルグル頭を回る

僕も君もあんたもあいつも 大して変わりはしないのに」

 

うるせえ! 明日は今日より素晴らしいのさ

街に人が溢れすべてを分け合っている

 

さよならイエスタデイ 心貧しくなったときは

いつだって君を思い出しているのさ

さよならイエスタデイ 朝になったら映画を見よう

笑おうぜ さよならイエスタデイ