日曜日

僕は人間 羽は無い

僕は人間 感情がいっぱい

君も人間 同じ生き物

君も人間 なのにどうして

 

違ってしまうのかな 分かり合えないのかな

 

雨降りの日曜日 僕たちの休みの日

 

僕は人間 夢を持ち

僕は人間 沢山諦める

君も人間 色々あるよな

君も人間 生活を見ると

 

生きていくのは辛いな 生きてることはありがたいな

 

雨降りの日曜日 僕たちの休みの日

器用なふりして平気な顔 大した事無いと呟いて

 

居場所が無いなんて嘆かないで

納得出来なかったとしても

君は君以外にはなれないし

僕も僕以外にはなれそうにない

 

雨降りの日曜日 僕たちの終わりの日

いつかまた会えるなんて 気休めは要らないよ

前を向いたら君の顔も忘れた

 

僕は人間 羽は無い

僕は人間 感情がいっぱい

君も人間 昨日を忘れるのは

君も人間 明日を見たいから