サウンドオブミュージック

フラストレーション 脳髄に溜まり

待機する期待を一気に開放してくれ

心ここに在らず お咎め無し 言葉で確かに合図 飛べ

 

奇跡も運命も捨て素敵な人生の迷路

音楽が邪魔してこんがらがった

ロックバンドなんてギャーギャーうるさい狂ってる

売れ線時代のサイクル 込めすぎた情熱

空回りして汗まで乾いた本気のブレ よく聴けよリスナー

ミュージシャン共 グルーヴの亡者 ゾンビの群れ

 

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫だ

 

ワッショイ さぁ皆で憂さ晴らし

ワッショイ さぁ皆で恥曝し

ワッショイ 嗚呼皆が疑わしい

ワッショイ さぁ皆の噓バラし

 

フラストレーション 脳髄に溜まり

待機する期待を一気に開放してくれ

心ここに在らず お咎め無し 言葉で確かに合図

thank you

 

踊りたい夜に夢中なクセに

またダンスロックかよ窮屈ですね

おんなじ奴らがおんなじツラして

うんざりするでしょ奥さんも

 

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫だ

 

ワッショイ 嗚呼皆が疑わしい

ワッショイ さぁ皆の噓バラし

 

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫

大丈夫? 大丈夫じゃない 大丈夫じゃなくて大丈夫だ

 

ワッショイ さぁ皆で憂さ晴らし ワッショイ さぁ皆で恥曝し

ワッショイ 嗚呼皆が疑わしい ワッショイ さぁ皆の噓バラし

 

フラストレーション 脳髄に溜まり

待機する期待を一気に開放してくれ

心ここに在らず お咎め無し 言葉で確かに合図

おしまい