水色

三千年昔の話だったろうか 三千年未来の話だったろうか

彼女、罪と罰を抱え 僕の前で懺悔を始めた 聞きたかねえのに

 

三週間じゃ人は大して変わらない 三年あれば別人にだってなれるぜ

僕も思い通りになって 君を信じてあげられるのかな

 

いつかは君みたいになりたいと ぐだぐだぐだぐだ考えてんだよ 笑ってくれ

水色スカートが揺れる そのリズムで鼻歌口ずさめば それがラブアンドピース

 

三分前に気付いてしまった真実 三秒間コンビニの前で考えた

思っているより多分愛されてるのさ それがなんだかやばすぎて

雨が降り出すタイミングで涙出た

 

信じるのが怖くって 裏切る方が簡単で

大切な気持ちを いつの間にか失くしてきたんだ

もう止めにしようか 君の声が震えてしまわないように

 

哀しい思い出の上に新しい歓びの色を重ねたら

飛べそうだ

君の声が聞こえているこの方角なら間違いなさそうだ

今行くよ

 

君みたいになりたいと ぐだぐだぐだぐだ考えてんだよ 笑ってくれ

水色スカートが揺れる そのリズムで鼻歌口ずさめば

それがラブアンドピース