未来

僕の部屋のドアを開けたら君が立ってた

中途半端に散らかった部屋で一緒にテレビ見よう

 

今夜

二人でお風呂に入ってさ

二人でセックスするんだ

二人で同じ夢見てさ

二人で朝ごはん作ろう

君と僕は二人きり

そのために僕らは生きているんだ

 

君が犬みたいに甘えたら僕は嬉しくて

君を一口で飲み込んで僕の体の一部にしたいよ

 

二人でコンビニ行ってさ

二人でカップ麺食べよう

二人でゴミ出しに行ってさ

二人で手繋いで帰ろう

君と僕は泣き笑い

それだけで僕らは幸せなんだ

 

小さな夢いっぱい作ろう

君は僕の夢なんだ

君は僕の愛なんだ

 

二人で年をとってさ

二人で地図を作るんだ

二人でゴミ出し間違えて

二人で何かを守っていこう

 

二人でお風呂に入ってさ

二人でセックスするんだ

二人で同じ夢見てさ

二人で朝ごはん作ろう

君と僕は回ってる

君と僕は泣き笑い

君と僕は二人きり

それだけで僕らは幸せなんだ

 

幸せなんだよ