トレジャーランド

眠らないと言いつつわりと寝る 不眠症気取りの歓楽街

起きているエリアの醍醐味は ワンナイトラブ狙う彼、彼女

 

均等に整った髪型に大した意味なんてありゃしない

「化粧が落ちるから顔洗わん」シャワーの意味なんてありゃしない

 

夢を見ていた時は汚い場所だと思っていた

夢が終わってみればむしろ居心地が良くなっていた

 

謳い文句と違う店内に 悪い予感が的中する

胸中察され呼び名変わる 「お客様」から「お前」に変わる

 

生きるためには仕方ないけど生きるのに意味なんてありゃしない

消耗と生産のルーティンで死んでる暇なんてありゃしない

 

夢を見ていた時は汚い場所だと思っていた

夢が終わってみればむしろ居心地が良くなっていた

 

忘れたことすら忘れ

生まれ変わるなら心が無いものがいい

かえる場所をなくして

さみしいとか言うタイミングは無い

 

夢を見ていた時は汚い場所だと思っていたけど

夢が終わってみればむしろ居心地が良くなっていたんだ

 

並べられた個室に籠る様 保健所で見た光景さながら

選べる選べないその違い 幸か不幸か前者を生きてる