thank you so much

前ならえして決められて 優しくされて図に乗って

つつましく生きて騙されて 訳も分からず年をとって

 

thank you so much ようやくわかった気がするよ

一生懸命考えないほうがいいんだね

thank you so much ようやくわかった気がするよ

テレビも本もパソコンもあてにならないよ

 

見たいなら聞きたいなら外に出ればいい

言いたいなら知りたいなら外に出ればいい

 

意味のない言葉羅列して カリスマ気取りがそこかしこ

お洒落に社会不適合で 冷めたふりして本当の所はどうだい

 

thank you so much ようやくわかった気がするよ

一生懸命考えないほうがいいんだね

thank you so much ようやくわかった気がするよ

テレビも本もパソコンもあてにならないよ

 

見たいなら聞きたいなら外に出ればいい

痛いなら死にたいなら外に出ればいい

 

thank you so much 電車の中で何となく気付いてしまった

自分以外の世界にはみんな興味ない

thank you so much 想像力を排水溝に垂れ流したら

蛇口から流れる常識を呑もう