chandan

明日の天気はよくない気がする

雨降りカミナリすべて終わり

いつでも心は笑っていたいのに

心で泣いてて顔で笑う

 

いつまでたっても子供じゃないからわかったふりはもうやめて

一生物の嘘を吐き続ける事こそ愛の本質さ

 

明日の天気はよくない気がする

雨降りカミナリすべて終わり

いつでも心は笑っていたいのに

心で泣いてて顔で笑う

 

何にもないのに虚しくなるのは何にもないからなんだろう

感情論を鼻で笑ったなら感情的な人間さ

 

もうあんたは要らねえ もうあんたは嫌い

そうやって誤魔化してきたんだろ

お馬鹿だね

チャンダンなくなったら 死んでしまおうか

そんなに辛いわけでもなくて

哀しい夜に歌をそっとうたうのさ

 

恋してなくてもキスはできるし

今さえよければ後腐れなし

愛してなくても重なり合って

明日の孤独に知らん顔だ

 

自分嫌いとか公言するのは逆の言葉が欲しいからかい

満たされる事に満足しすぎて人を不満にさせるんかい

 

もう明日は要らねえ 一寸先は闇だ

そうやって強がってみせるのは

飽きちゃった

もしあんたも同じで 汚い本音たちを

ふざけた言葉で包み込んで

嘘ついて疲れたなら一服すりゃいいよ

 

もうあんたは要らねえ もうあんたは嫌い

そうやって誤魔化してきた日々は

もう要らない

もう愛しか要らねえ そうなっちゃ駄目かい

強く抱いて君の首を絞めながら

愛の歌をずっと探してる

 

明日の天気はよくない気がする

雨降りカミナリすべて終わり

いつでも心は笑っていたいな