フラッシュバック

壊れてしまうのさ 愛とか優しさも

だけど僕たちが 求めるのは永遠だ

 

何事もない顔して ふらふら帰る

 

時計の針がほら 左に回っているよ

そうそれはつまり フラッシュバックだよ

 

あの時見失った君が あれ、目の前にいる

 

どうして今になって 君を笑わせてあげたいな

あの時の僕には 何も出来ない

 

どうせ変わってしまうから 投げやりに歌え

安っぽいギターに 安っぽいディストーション

 

奏でるメロディも 安っぽいけれど

 

伝えたいのはひとつ あなたへの愛だけ

伝わらないのなら 僕は何なんだ

 

時は流れ いつもの公園

時を忘れて 笑い合ったろ

 

君が泣いている朝 僕は何も出来なくて

悔しくて泣いてたら いつの間にか君は泣き止んでた

 

ずっと笑っていられたらそれは素敵だろう