ランドリー

雨が止まないから古いランドリーに行った

洗濯機は全部故障中 乾燥機だけ使えます

 

ぐるぐる回る洋服を眺めて

意味もなく虚しいなんて思えてきて

 

十分じゃ乾かない もうワンコイン投入だ

がたがたの椅子に腰かけて プールの匂いに包まれる

 

ぐるぐる回る毎日を暮らして

意味もなく虚しいなんて思えてきて

 

気付かないうちに一日は終わる

待ち焦がれる日はなかなか来ない

もう少しなんだろうけど

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回る体内のアルコール

意味もなく思い出なんか連れてくる

 

気付かないうちに一日は終わる

待ち焦がれる日はなかなか来ない

もう少しなんだろうけどね

 

明日晴れたら何か変わりそう

明日晴れたら何か変わるの

明日晴れたら何か変わりそう

明日晴れたら何か変わるのかな