それなりに

いくら背伸びをしたって 太陽までは届かないし

夢ばかり見ていたって 現実は何も変わらない

歌いたいことなんて多分そんなに沢山はないんだ

 

愛されていたいよ

それなりに

生まれてきた意味を考えることなく

ひたすらに ただひたすらに僕は

君と目覚めたいだけ

魔法は解かないままでいて

 

やりたいことなりたいもの

そんなに難しくないのにさ

できないことかなわないことばかり

抱えて大人になった気がしてるなんて

ただの子供

 

愛されているでしょ

それなりに

生まれてきた時に思っていたのと

違うけど悪くはないんだよ

 

愛されていたいよ

それなりに

生まれてきた意味を考えることなく

ひたすらに ただひたすらに僕は

君と目覚めたいだけ

魔法は解かないままでいて

 

まだまだこれから